40代でえいっと脱サラしてみた人の話。

【18日目】子犬はよく吐く

パグのロック

この日はikadaは午後は外出。旦那さんがロックと戯れ放題の日でした。

E.T…?

一応まだ幼児ということで、お互いが外出している時は、家に残っているほうがロックの状況を随時シェアするのですが、この日も外出中に旦那さんからLINEが。

「ロック、18:45ぐらいにドロドロした胃液を吐き出しそうになって、吐けずに苦しそうだったので、口を開けて手で取ってあげた。今日の朝、少し早めに食事したから、空腹逆流おこしちゃったかも。その後は、元気になり、ご飯ももりもり食べて今も遊びたいオーラがすごい」

子犬はよく吐くそうなので、ひどくなければ医者に連れて行くこともないそうです。これで確か3回目だけど、確かにこの日以降は吐いていないので、自然な現象なのかな?人間の子供と同じ?

コメント