40代でえいっと脱サラしてみた人の話。

【39日目】ドッグサークルがお出まし

パグのロック

この日のお散歩はちょっと良くなってきた気がします!
終始ぐいぐい引っ張っていたのが、少しペースダウンしてミディアムテンポ?に。
まだ歩いたり止まったりではあるものの、ちょっと進歩!

目線を合わせて名前を呼ぶと歩き寄ってきてくれます。

お散歩が好きになってくれるといいなあ。

そしてこの日は、次のキャンプに向けて頼んでいたドッグコットが到着〜!
購入したのはこちら。

QUICK CAMPのドッグコット。
最初、SnowPeakのドッグコットを買おうと思っていたのですが、大型犬でも使えるようなものしかなく、うちのロックには大きすぎてかつお高かったので(汗)、こちらにしました。が、このあとキャンプでも使いましたが申し分なしでした!

早速お気に召した模様で…

ナイスショット!モデルか!(←親バカ)

「うむ。」とか言ってそう

挙げ句の果てにはこんなになってしまった笑

くつろぎすぎだろ〜笑 いいなあ

高低差があって、顎を乗せられる感じが気持ち良いみたいです。
次のキャンプが楽しみだなぁー!

コメント