40代でえいっと脱サラしてみた人の話。

【40日目】ナイスウォーキング

パグのロック

(本文とは関係ありませんが、このサムネール、めっちゃ可愛くないですか〜 ←親バカ)

この日は土曜日。めげずにお散歩に出かけました。
この日はロック本人(本犬?)の気持ちが穏やかだったのか、日々の散歩での細かなしつけが効いてきたのか、これまでで一番落ち着いたウォーキングでした。嬉しい。

意気揚々とお散歩した後は、最近はクレートの中でお昼寝します。
部屋になっているから落ちつくのかな。存分に寝てくれたまえ。

よく見ると目が開いている笑

この日は飼い主は二人とも午後外出。
今までで一番長く5時間半も家をあけたけれど、帰宅しても特に変哲なし。たぶんほとんど寝てたんだろうな。

コメント