40代でえいっと脱サラしてみた人の話。

【33日目】一人プロレス

パグのロック

この日は土曜日。飼い主側の修行も兼ねて午前中はお散歩。
リードの持ち方とか、引っ張り具合とか、立ち位置とか、絶賛研究中。

いずれにせよ穏やかな週末。

午後の昼下がり、窓に映った自分を初めてみた瞬間。
とりあえず吠えてました。相変わらず小物(笑)

こんな男の子らしい声が出るんですかー!

夜は毛布とプロレスタイム。なかなかの技を持ってます。
ikadaに見られていると気づいたら、「何?遊んでくれるの?どうなの?」としばらく観察されますが、何もないと悟ると、再びプロレス再開。

なかなかのアクロバティカル。

コメント